SSブログ

モラタメ*ゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)* [モラタメ]

モラタメ.netでのお試し商品です。
最近お腹の出てきた旦那に飲んでいただこうと思い購入しました。
さっぱりしていてグイグイ飲めちゃう!というコメントでした。

お気に入り度♪♪♪==

ゼロナマ 1ケース(24本ロング缶)
実売価格 オープン価格

アルコール度:4%
内容量:500ml
品目:発泡酒


うまさの秘密は「麦芽」と「ホップ」のこだわり!
麦芽:
サントリーオリジナルの原料加工技術により、麦芽の糖質が少ない部分を抽出、
さらに高温高圧の水(蒸気)で麦芽を加工することで、通常の麦芽からは得られない、
芳醇な香味を増幅、しっかりとしたうまみを引き出しました。
ホップ:
ザ・プレミアム・モルツでも使用している、世界最高級の欧州産ファインアロマホップなど、サントリーが選んだこだわりのホップを使用。また、ホップ投入のタイミングにもこだわる事で、華やかな香りを十分にお楽しみいただけます。
「麦芽」「ホップ」にこだわり、「本格的なうまさ」を目指した、糖質ゼロ※発泡酒です。

※「糖質ゼロ」は100ml当たり糖質0.5g未満のものに表示しています(栄養表示基準による)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。