SSブログ

モラタメ*サッポロ一番 カップスター4種各2個計8個セット* [モラタメ]

モラタメ.netでのお試し商品です。
今回のラーメンの日の商品は、定番ともいえるカップスター!
カップスターの何が好きかと言えば、具!卵がふわふわしていてえびが歯ごたえあって楽しい♪
ずうっと変わらない美味しさです。
強いて言えば、全種類(とんこつも・・・)試してみたかったです・・・

お気に入り度:♪♪♪♪♪

サッポロ一番 カップスター しょうゆ
★醤油・チキンエキス・ポークエキスを使用し、香ばしい風味とつるつるとしたのど越しをもつ食べやすい麺。ビーフ・チキンエキスにしょうゆを合わせ、帆立・海老・鰹の旨みと香味野菜の香り豊かな風味を加え、何度食べても飽きの来ない味に仕上げました。香ばしく味わい深い醤油味のスープ。そこに海老・豚肉・玉子・ねぎの具材に、彩りの良いかまぼこ。これが、日本の味わいを求めた醤油テイストカップ麺の原点です。
内容量(めん重量) 73g(60g) 発売地区 全国
希望小売価格(外税) 170円

サッポロ一番 カップスター みそ
★黄色みを帯びた丸型の麺は、つるつるモチモチとした食感。麺にチキン・ガーリックを練り込みスープと良く絡みます。スープは、赤味噌・白味噌のほか、麦味噌・北海道醸造の味噌などをブレンドし、この味噌本来の風味とコクに、濃厚なポークだし、味噌に合うジンジャーなどの香味野菜を効かせ、バランス良く仕上げています。具材は、特徴的な“きぬさや”と玉子・ナルト・肉そぼろ・ねぎ。味噌テイストのカップ麺の原点がここにあります。
内容量(めん重量) 80g(60g) 発売地区 全国
希望小売価格(外税) 170円

サッポロ一番 カップスター しお
★旨みの強いチキンエキスと肉感の強いポークエキスを合わせたコクのあるダシに、白菜などの野菜の甘味と旨味を加えたタンメン調の塩スープ。鰹エキスで深みを出し、胡椒で味をしめ、さらに切り胡麻を加える事で香ばしさとコクを出しています。このスープと一体となるのが、ほのかな香ばしさとなめらかでシコシコとした食感の丸麺。ここに彩りの良い海老風味団子と、キャベツ・玉子・人参・ねぎの優しいスープに良く合う具材が加わり、他に無い味わいを作り上げています。まさに、これが塩テイストのカップ麺の原点です。
内容量(めん重量) 77g(60g) 発売地区 全国
希望小売価格(外税) 170円

サッポロ一番 カップスター カレー南蛮
★カレースープを仕上げるために、17種類の風味豊かなスパイスをブレンド。さらに、鰹の旨みと玉ねぎの甘味を効かせました。カレー南ばん特有の麺に絡むとろみのある風味豊かなスープとなっています。麺は、小麦粉から粘りとコシを引き出して、スープとの相性抜群でモチモチとした食感の幅広タイプ。このコンビネーションに加わる具材は、ボリューム感のあるじゃがいもに、豚肉・ねぎ・人参と、和風だしのイメージに良く合うかまぼこ。これが、カップ麺で味わうカレー南ばんの原点です。
内容量(めん重量) 87g(55g) 発売地区 全国
希望小売価格(外税) 170円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。