SSブログ

タメ*トルティーヤチップス 赤いきつね味 24袋* [モラタメ]

moratame.netのお試し商品です。
今回はお菓子。
初めて赤いきつねを食べた時にお揚げの甘さと出汁のハーモニーの虜になりました。
わざわざお菓子の味にするなんて・・・
しかも、パリパリザクザクのトルティーヤ?
ありえない!
そう思い、試さずにいられなくなり試してみました。
袋の中に、四角いトルティーヤがわらわら入っているのを見ておののきました。
え?形から入るとか?
まあいいや、と食べてみました。
しょっぱ甘い。これはこれで美味しい。
うん、よく、「包装の写真はイメージです。」みたいなのあるから、
それをきっかけに手に取って、食べたら、まあいいんじゃないの?みたいな。。。
また食べたくなる味でした。


ジャパンフリトレー

トルティーヤチップス 赤いきつね味 24袋


家族に送れる


実売価格
3,000円(税別)

送料関係費
1,200円(税別)この費用だけでタメせます♪

残数
0


申し込み開始日
2019年02月19日(火) 20時00分

発送予定
2019年02月26日(火)

クチコミ受付終了日
2019年03月31日(日)


トルティーヤチップス 赤いきつね味


赤いきつね40周年!だしを利かせた風味豊かなつゆに、味のしみた大きなお揚げが自慢のロングセラー「マルちゃん 赤いきつねうどん」のお揚げの味を再現した、お揚げ型のトルティーヤチップスをお楽しみください。だしがしみたあまーいお揚げの味わいです。


内容量:
65g

希望小売価格:
125円(税別)

賞味期限:
2019/5/15



今回タメせる商品

フリトレートルティーヤチップスと赤いきつねがコラボ!
赤いきつねうどんのお揚げの味を再現した、お揚げ型のトルティーヤチップスをお楽しみください。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

【お届けする商品】


商品名

数量

トルティーヤチップス 赤いきつね味 24

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。