SSブログ

タメ*リッツベイクドチップス×12* [モラタメ]

moratame.netのお試し商品です。
今回はお菓子。
何ともはかなげな、まるで薄氷のようなお菓子。
食べごたえとは真逆の、霞を食らうような。
ともすれば、映画鑑賞中でもいけるような。
味も言わずもがな。
ナビスコとヤマザキが分かれてから、両者、極に走ってるように感じます。
自分の食べたいお菓子ってなんだろう。。。そう考えさせられました。

モンデリーズ・ジャパン
リッツベイクドチップス×12

家族に送れる

実売価格
オープン価格

送料関係費
920円(税別)この費用だけでタメせます♪

残数
0


申込開始日
2019年05月22日(水) 20時00分

発送予定
2019年06月28日(金)

クチコミ受付終了日
2019年07月31日(水)

あの『リッツ』から新感覚スナック登場! パリパリの軽い食感に焼き上げた リッツベイクドチップス


こだわりのオーブン焼きで、
「パリッ」とした軽い食感を実現!

おなじみのリッツとは見た目も形も全く違う?!
「リッツ ベイクドチップス」は、
薄くのばした生地をオーブンで"パリッ"と焼き上げた、
「リッツ」史上初のスナック菓子です。
小腹満たしはもちろん、お酒のおつまみにもオススメ!

お仕事中の小腹満たしに お酒のおつまみに 夜のリラックスタイムにお仕事中の小腹満たしに お酒のおつまみに 夜のリラックスタイムに

リッツ ベイクドチップス

内容量: 35g
エネルギー量: 162kcal/1袋当たり
価格: オープン価格
原産国: 中国
賞味期限: 2020年1月

“Oven baked”(オーブン焼き)で薄くてパリパリの食感に焼き上げた、「リッツ」史上初のスナック菓子です。

たっぷりのポテトフレークに小麦粉を混ぜ、丁寧に薄くのばしてから焼くことで、今までにない軽い食感を実現しました。

ノンフライで軽い食感。なのに、味は濃厚。少量でも満足できる食べきりサイズです。

これまでのリッツとは違うパリッとした食感と、口の中に広がるソルトと香り高いブラックペッパーのリッチな風味はやみつきになる味わいです。


動画公開中!
「パリッとした、リッツ 新登場」篇

ブランドサイトはこちらから
http://www.ritzcrackers.jp/

今回タメせる商品
2019年3月新発売!リッツ史上初のスナック菓子「リッツ ベイクドチップス」がモラタメに登場!

ノンフライで軽い食感。なのに、味は濃厚。少量でも満足できる食べきりサイズです。12袋でお届けしますので皆さまでお楽しみください。

【お届けする商品】
商品名
数量
リッツ ベイクドチップス 12
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。